2016年9月22日木曜日

最近

1年以上更新してなかったので、何か書かなければと思い、久々に更新をいたします。

まずなぜ更新が滞ったかといいますと、
3Dプリンタを買ってしまい、おかげで自作ルアー地獄に堕ちていたためです。

いろんなのを作ったのですが、漁港にいるヒラメちゃんには少しばかり効くものの、
大海の猛魚にはほとんど歯が立たないのでありました。

次に、いつも行く堤防なのですが、
今年から車が入れなくなったとのことで、大幅に人が減りました。
それはいいことのような気もするのですが、少しばかり寂しいような気もするのです。

そして今年は休みの日に雨や台風が重なることが多く、
ほんの数回しか釣りには出かけられておりません。
この数日も雨の降らぬ日は無く、部屋でもんもんとしておる所存です。

また、行けたとしても雨の間のことなので濁りが強く、
いつも薄い魚影がさらに薄まって残念な結果に終わることもしばしば。
今年は小さいヒラメちゃんと、サバちゃん数匹しか釣れてないのです。

なんか堤防の先端のほうを工事もしているようなので、
これはもうどこか約束の地カナンを目指して旅立つ時なのでありましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿