2014年5月5日月曜日

今日覚えたこと

クロスロックは固い。
人間程度の力ではかすり傷一つ負わせることすら敵わない程度に固い。
新しいスナップ買えばいいじゃんと言われるかもしれませんが、
さすがに平成大不況。
おいそれといろいろなスナップを買うわけにもいかないのですよ。
そこで!
T H E プ ラ イ ヤ ー
神をも斬壊せしむるその力(パワー)で、クロスロックを開けたり閉めたり、開けかけたり。
でもやはりちょっと角度的に不便ですなぁと思っておったところ・・・
ジャン!
こんな方法が!
T H E 逆 手
これは本当に転んだブスコンブの卵的発想で、
逆手にするとなぜか操作しやすい。
多分人間工学に基づいた何とかかんとかデザインなんだと思います。
朕のように(実際はやんごとなきお方ではありません)非力でか弱く儚い存在には正に朗報。
これで次からは楽しいはずの釣りで指が痛いうえにアシストフックが常に自分を狙っているという
ストレス倍加状態を回避できます。
やったぜ。

P.S
ゴールデンウィーク中は物凄い良い天気で、たくさんの方が華やいだ人生を謳歌できたと思います。
私は仕事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿