2014年7月26日土曜日

ロストマン

ようやく長かった梅雨が明け、
夏まっさかさまの今日この頃、
片貝にもイワシが回ってまいりました。

が、

釣れぬ釣れぬ釣れぬ!
イワシは居ても、それを追っているフィッシュイーターが来てないんですね。
居てもせいぜい20cm以下のカンパチです。
あと釣れるのがシタビラメと貝類ですが、こちらは単純にスレ掛りなだけです。

南からの爆風が吹き始めたので、
そろそろとは思いますが、なんとも渋い状況です。

ちなみに今日はメタルマル伍長とお気に入りの拾ったルアーを、
片貝では滅多に起こりえない根掛りで失いました。
伴ってPEも30mほど失ったことになります。

これはもうだめかもわからんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿