2015年5月9日土曜日

ドラグ

休日出勤ではございましたが、
お昼で終わったのでそのまま海へ直行してきました。

GWのころとはうってかわって寒々しい曇り空の下、
延々とメタルマルを投げる作業をしておりました。

途中で撃投やIP26も試しましたが一向にアタリはこず、
またもくもくとメタルマルを投げておったのです。

そんなことをしているといきなり重いアタリがあり、
ドラグがギョエーッとなりました。

ブルブルと伝わる生命の躍動を感じながら、
私はドラグがゆるすぎたことに気づいたのです。


結果はお察しのとおりです。
帰りにおやつとしてビールとまいたけの天麩羅を買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿