2014年8月23日土曜日

つ抜け

今日は親戚の家へ行くので、

お土産確保のために午前中のみの時間制限付で釣りに行きました。

久しぶりに朝からの釣りでしたが、

海は穏やかで暖かく、

絶好の釣り日よりでした。

確実にお土産を取りに行きたかったので

今回は最初からジグサビキングです。

ほどなくしてアジゲット

ぽつぽつと上がってなんとかお土産にはなるかと思いました。

(ちなみに何故か着水と同時にかかるパターンが多かったです)

その後、よく太ったイシモチが二匹同時に上がり、

雨模様となったため納竿の運びとなりました。

今回はアジ9のイシモチ2だったので

初のつ抜け!

久しぶりにニコニコ顔の帰宅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿