2014年10月11日土曜日

物欲台風

このところ台風やなにやらで全然更新できず、
小人閑居して不善を為すとはこのことで、
釣れないことをルアーのせいにしてアレが欲しいコレが欲しいと
物欲全開の今日この頃。
しかしながら、何がしたいか・何が釣れやすいかもわからず眺めているので
結局は買わずにションボリするという日々を送っておりました。

んで、
結局何か買わないとこのほとばしるパトスは抑えることはできないと思い、
熟考3日の末、GT-BIO 40gお試しセットとかいうのを買ってみました。
「比重が軽いから良いです。」みたいなことが書いてあります。
小生無学なものでよくわかりませんが、
片貝は浅場なので良いかなと思い三木谷のとこの店で購入いたしました。


何が言いたいかと申しますと、
本日それが届きましたのでご報告にあがった次第です。

これです。


しまった、意外とでかい。
(比較用に500円玉を並べてみました)
パッケージはすごく中二病な感じで私好みなのですが・・・

ちょっと不安ではありますが、
「まぁこのくらいなら喰ってくるやろ」と、
いつものようにエセ関西人風に強がってみせるのです。

と、いうわけで
これから台風前の海へいってまいります。


追記----------------------------------------------------------------
マゴチの赤子が釣れました。


1 件のコメント:

  1. 突然の書き込み失礼いたします。
    釣り情報Gman.jp と申します。

    当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
    この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

    そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
    不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

    http://gman.jp/blog/

    登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

    ご参加心よりお待ちしております。

    返信削除